« バーベキューのお知らせ。【維新政党・新風 東京都本部】 | トップページ | 赤池まさあき「ネットオフ会」参加報告。 »

2012年5月18日 (金)

【急募・同志!】人手はいつも足りません。

(角田晶生・神奈川青年部長)

 いきなりですが、何かと複雑な世の中です。

 例えば、こんなセリフ。

「そんな事より先に、やるべき事があるだろう」

 私たち(いわゆる愛国者)が主張する色々な事柄(例:外国人参政権反対、人権救済機関設置法案反対など)や、諸々の行動(例:街頭演説、ポスティング、デモ行進、陳情活動など)に対して、

「それだけ言って(やって)りゃ、世の中がよくなる訳じゃないんだよ」

という、至極もっとも当たり前なご意見をいただく事がありますが、まったくもって当たり前です。

 言い方を変えますと、「言われなくても解っています」。

 

 当たり前です。

 私たちは、別に「これが唯一にして最良の手段」と確信してそれを主張し、行動しているのではなく、私たちに「出来ること」としてそれを主張し、行動しているのです。

 本当なら、自分の身体が百でも千でも万でも億でもありさえするなら、ありとあらゆるテーマについて、ありとあらゆる手段を持って訴え、行動したいのです。

 しかし、人手はいつも足りず、身体は一つしかありません。

 ですから、自分の出来ることをどれか(いくつか)選んだ上で、それをせざるを得ないのです。

 仲間と手分けをしても、日本を取り巻くすべての問題をフォローし切れていないのが現状です。

 

 ですからどうか、手を貸して下さい。

 私たちに、知恵と力と勇気を貸して下さい。

 あなたの仰るところの「そんな事より先にやるべき事」を教えて下さい。

 日本を守るためには、まだまだ人手が足りないのです。

 何より、あなたの存在が欠かせないのです。

« バーベキューのお知らせ。【維新政党・新風 東京都本部】 | トップページ | 赤池まさあき「ネットオフ会」参加報告。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437103/45307392

この記事へのトラックバック一覧です: 【急募・同志!】人手はいつも足りません。:

» 通販あれこれ [唖っちゃんの国。]
のんびりマイペースですがブログはじめました [続きを読む]

« バーベキューのお知らせ。【維新政党・新風 東京都本部】 | トップページ | 赤池まさあき「ネットオフ会」参加報告。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

参加中

無料ブログはココログ